水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 






バレンタインはすごい!
どうもキットカットじゅんです。

今日はバレンタイン前の休日とあって朝から
すごい人出です。
本命用から義理チョコまでたくさん品揃えしてますよ。

そのバレンタインスタジアムではチョコレートだけではなく、
チョコが苦手な方にはいろんなお酒や、紳士用の雑貨など
もご用意してるんですよ。

特にボクみたいな酒好きにおすすめは、あの有名なシャンパン
モエ・エ・シャンドンです。
モエ・エ・シャンドン

あの誰もが知ってるドンペリを作るメーカーの
シャンパンなんです。
きめ細かい泡とすっきりとした辛口が特徴です。
これなら、どんなお料理にもまた、どんなデザートにも
合わせやすいのでおすすめ。選んで間違いなしです。プレゼント
価格もサイズに応じていろいろあるので、助かります。

毎年何にしょうか迷ってるみなさん、ぜひ参考にしてくださいね楽しい

そっかー酒もらうかもなー。肝臓も休めておくかーマル秘
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>