水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 






いよいよ明後日から。
お疲れモード こりゃどーも じゅんです。

いよいよ明後日から

阪神の北海道うまいもん紀行
10月4日(水)〜10月10日(火)まで
最終日は午後5時まで


が開催されます。
その準備やら精神的な疲れで少しダウン気味汗

まぁ始まってよく売れたら疲れも吹っ飛ぶんでしょうけどグッド

ちょうど同じ時期にも大阪の他の百貨店でも北海道展
があるらしいですね。
どこも個性ある商品を考えていらっしゃるんでしょうが、
わが阪神として負けてられません銃

どこにも負けないどこにもない商品を集めていますので
ぜひご期待くださいマル秘

この前は北海道の厳選素材カレーをご紹介したんですが、
今日は定番のラーメンをご紹介ラーメン

毎年ラーメンのイートインコーナーは人気で行列必至。
ここ数年は函館のラーメンを展開していました。
今年はどこにしようか、よく出てるとこはおもしろくない
しぃ・・・と悩んでいたときに帯広でおいしいラーメン
を見つけたんです拍手
味にもこだわりをすごく感じました。
アツアツのスープの印象が強く、クセになる味です。
帯広ではなかなか名の通ったお店ですが、百貨店
は初登場!ご期待ください。

また毎日いろいろ食べまくってみなさんにリポート
したいと思います。
みなさまにもぜひご感想をお伺いしたいので、ボクは
会場をウロウロしていますので声をかけてくださいねラブ
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 物産のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>