水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 






明日は最終日!
元祖 絶好調男こと じゅんです。

再三お伝えしている

阪神の北海道うまいもん紀行
は好評開催中です祝

連日多くのお客様で、昨日は特に日曜日とも
あって朝早くからいろいろなところにお買い求め
の列ができ、それを見てひとりニヤリとしてましたグッド

会場内は熱気でかなり暑い状態です。そのおかげもあり、
初登場のロイズコンフェクトのソフトクリームなど、
が大人気ですソフトクリーム

昨日のお昼は
あすなろロードとかち
ステーキ弁当を食べました拍手


肉も柔らかく、タレが最高ラブ
“ソラチ”のタレというのが入っているのですが、
このタレはかなりおいしい。
北海道ではかなり有名なタレなんです。

このタレがご飯にかかるとこりゃ美味しいので
ぜひ上にのせて食べましょうラブ

その後またプリンを2種類食べました豚
ほんま北海道はおいしいものが多いので大変
です。よくみんな太らないなぁーと関心します。

ボクは物産展が終わったらダイエット♪
それまではガツガツいきますよラーメンソフトクリームケーキハンバーガー豚
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 物産のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>