水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 






予告 鹿児島!
正月太りを解消 じゅんです。
よかったよかった祝

正月気分も抜け、またエンジンかけていきますよー。

さぁ明日からは

よかとこい南国 
 鹿児島の味めぐり

1月10日(水)から1月16日(火)まで

B1催事場で開催します拍手
今まで8階催場で開催していた物産展なんですが、
今回は規模は縮小してますが内容は満足していただける
と思いますよグッド

わが食品催事場だけでなく
和洋酒売場・鮮魚売場・精肉売場・野菜売場
でも鹿児島コーナーを設けています。

また7階の和食器売場では
銀色の輝きがきれいな 薩摩錫器も販売します。

今回食品催事場では

かるかん・まるや食品
ハチミツ・山下養蜂
さつまあげ・カワノすり身店
黒酢・長命ヘルシン酢醸造
黒糖・日昇製糖工場
こんにゃく屋さんのお肉・梅木商店
塩干・大田水産
知覧茶・おりた園
焼き芋・末八
黒豚角煮・萬來
唐芋スイーツ・芋蔵
漬物・鹿児島県農事組合法人
焼き豚・山野井
ラーメン・丸一製麺


以上が出店します。バラエティに富んでいて
ワクワクしませんか?ラーメンケーキ豚

また会場のおすすめなんかもレポートしますね。

明日はボクは休みでカニ食べに福井にいってきます。
その写真もまた後日報告します♪


書いた人 食品催事・水畑 淳 | 物産のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>