水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 






駅弁終了♪
病み上がり じゅんです。
私、不本意ながら駅弁大会最終日に
午後からダウンしてしまいました冷や汗病院

点滴をしたり・・・ 若くないと痛感悲しい汗

昨日は一日寝ました。
完全復活とまでいきませんが、またまたテンションあげていきますよー。

おかげさまで
全国有名駅弁とうまいもんまつり

は大盛況でした。過去最高の盛り上がりをみせて終了しました祝
これもみなさまのおかげです。感謝。

さぁまた休んでいる暇なくバレンタインなどが
始まります。その前に忘れちゃいけない

節分&食品バラエティセール
1月31日(水)〜2月3日(土)まで

そうです、節分です。
2月3日は強制的に巻き寿司を食べないといけないとした海苔屋さんの策略らしいですが(笑)

恵方が決まってました、今年は北北西です。
その方向を向いて巻き寿司を丸かじり。
途中でしゃべってはいけないというお約束までつきます。
関西ではよく知られた行事ですが、最近は関東や北海道でもやっているみたいですね。

わが催事場でも節分用の豆や巻き寿司をばっちり販売していますんで、お立ち寄り
ください。
まぁ阪神の地下に来ていただいたら、各売場が個性あふれる巻き寿司をご用意して
いますんでーグッド

さぁバレンタイン前なんで歯医者にいっとこうラブ
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>