水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 






スイーツまみれ♪
今週は血糖値が上がりそう汗 じゅんです。

甘いものが大好きなボクには最高の1週間かもラブ

というのも今週の催事は

地1階の催事場が
プリン博覧会と行楽食品市
5月2日(水)〜5月8日(火)


8階では
ヨーロッパ伝統洋菓子の世界展
5月2日(水)〜5月7日(月)
最終日は午後6時まで



が開催されています祝ケーキ

まずプリン博。

前回も大変ご好評いただきました。
今回さらにパワーアップ、しかも内容も
かなり吟味して登場です。
40種類を超えるプリンが全国から勢揃い拍手

これだけ揃うと圧巻。
ボクが朝から興味をもったのが

この古酒プリン
沖縄の泡盛の古酒(クース)を使っています。
泡盛大好きなボクには最高ラブ


お酒が入っているので車を運転される人や
未成年者はダメなんですって〜。
あとで食べて酔ってみますマル秘

あと気になるのがプリンサイダー
その名の通りプリン味のサイダーらしい。
このプリン博の為に開発された商品なんです。
めっちゃうまい!


笑えますおいしくて。
これはぜったい飲んでほしいです。

つづいて8階と行きたいとこですが…

それはまた次回グッド
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>