水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 






暑い。
夏男 じゅんです水泳晴れ

いやーもう夏です。早くしないと。
話題のビリーズブートキャンプで
鍛えないとジョギンググッド汗

明日くらいから梅雨入りみたいですね雨
けどエルニーニョの反対のラニャーニャやらなん
ちゃらいうやつで、暑く、雨が少ない夏になるとか汗

また水不足とかに悩まされるのかなバッド悲しい


暑いといえば、熱い阪神の食品催事(笑)
(最近このパターンが多いマル秘

夏の食品まんぷく市
6月13日(水)〜6月19日(火)まで

開催です祝

今週も強力なラインナップで皆様をお出迎え。

今回のおすすめは富山の
白えび屋

富山湾の澄んだ海にしか育たない白えびらしいです。
春から夏にかけての限られた時期、限られた量だけ
水揚げされる貴重な珍味らしいです。


ずいぶん昔には阪神の催事にも来ていたらしいですが、
超ひさびさの登場です。

甘さと香ばしい海の香りが最高ビールビール

白えび屋
盛り合わせ 1パック 1050円税込



ほかには大人気の
三宮一貫楼も今週きてます。
またあのパンチのある豚まんを今週も
しっかり食べたいです豚


もう来月アタマに海にいく計画を
練っている、かなりせっかちな じゅんでした。


書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>