水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 






山形 開催中♪
ハニカミ王子ならぬ 半笑い王子 じゅんです楽しい

昨日はこの前お話ししたようにゴルフゴルフ
天気が心配だったんですが、えらいええ天気になりまして、
すごい日焼けしました汗
昨日のメンバーはみんな顔が真っ赤です犬

でもスコアがよかったから半笑いなんですマル秘

さぁ仕事モードに。

今週は
山形うまいもん市/食品バラエティセール

6月20日(水)〜6月26日(火)まで


山形といえば何を思い浮かべます??
ボクはサクランボと米沢牛♪

どちらもばっちり出てますよ。

まずはサクランボ


昨日もニュースにもなっていました、佐藤錦。
かなり人気でなかなか値段もお高い。
泥棒が目につけるくらいの価値があるんですね汗

でもそれはやはりおいしいから。よく出てます。
今が旬のサクランボをぜひお召し上がりください。
あとでボクも食べようっとマル秘

続いて米沢牛
今回は米沢牛を使ったお弁当とコロッケがあります。

コロッケ琥珀堂


メンチカツも人気です。
さっきインターネットでも見てたのですが、他の物産展でも人気みたいですね。

いろんな人がブログなどでも紹介されていて、人気の高さがわかります。
なかなかボリュームもあっていいと思います。

コロッケ大好き大阪人の間でどれだけ売れるかボクも注目しています見る

ほかにも山形からおいしいものがたくさん登場しています。
また期間中にお伝えしますのでお楽しみにグッド


あー日焼けが痛い。
美肌のためにお手入れしてきますジョギングマル秘
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>