水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 






山形やでー
最近髪を伸ばそうかと… じゅんです。

なんの影響かって??それはガリレオの
せい(笑)めざせ福山ラブ

まぁ小学校以来ずっと短髪なんで、途中で
挫折すると思いますが汗

さあー今週の催事も
「実におもしろ〜い。」グッド

山形うまいもん市/食品バラエティセール
11月7日(水)〜13日(火)

ひさびさ山形登場です。

ラインナップをご紹介しましょうか。

(山形)
米沢牛コロッケ 米澤紀伊國屋
ラフランス 秋葉FG
ラフランス 秋葉FG

きのこご飯の素 荒長
きのこご飯の素 荒長

山形の大豆 篠原商店
米沢牛弁当 味の梅ばち
刺身こんぶ 太盛
牛タンスモーク 肉の小林
牛タンスモーク 肉の小林
赤かぶ漬 庄内庵


(バラエティセール)
知覧茶 おりた園
一銭洋食 大吉フーズ


山なめこ

山なめこがよく売れています。
なんで??びっくり
よくみたら大きいし、ボリュームもグッド
鮮度もいいので、うまそうです。

けど、どんな料理にすればうまいんかな??
みそ汁かな?OK

8階に勤務している関係で、まだ試食してません。
チャンスみて食べてきますねマル秘


以上声だけ似てる じゅんでした抱擁
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>