水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 






新潟 すげー。
TVの力はすごい。
ありがとうぷいぷいさん。 じゅんです。

新潟うまいもん市
11月21日(水)〜28日(火)まで

新潟すごい雪らしいですね雪
早くスノボいきたい!!

今回初企画だったのですが、ナメてました汗
すごい人気です。イイ商品多いですわ。
どれもおいしいし。
ごめんなさいショック

前回、紹介した地酒ケーキも絶好調ケーキラブ
昨日は早くに完売しちゃいました。
思った以上の売れ行きでして、今後も品切れが予想
されます。お急ぎくださいね。
日持ちしますんで、まとめ買いしてください(笑)

他の新潟も紹介していきましょう。

越後寒風干し塩引鮭 清起商店 
 新潟っていい鮭とれるの知ってました??


雪国おやき 村山物産
 いっしょに売ってる蒸しパンがうまい!!


村上銘茶 九重園茶舗  
 お茶を作ってる最北限らしいよ。


生珍味 当摩 
 鮮度もいいですし、味付けがうまいね。
 なかなかやりますよ♪


和豚もち豚角煮 えびす食品 
 食感がいいです。もち豚っておいしい
 んですねー。びっくり!


おけさ弁当 レストラン海鮮
 ボクの好きな海鮮弁当♪食材にこだわって
 いるのがわかりますわ。


栃尾あげ 越後栃尾本舗
 でっかいあげさん。ネギとか入れますねん。
 焼いて食べたらいいオカズになりますよグッド


くるま麩 宮村製麩所 
 ここはほんまにこだわりの麩屋さん。
 はじめて麩がおいしいと思った…


お米 おおた農場 
 生産者が来られてます。有機栽培などで
 苦労して作ったお米なんですよ。


今回多めに写真載せてみましたマル秘
珍しいな♪

書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>