水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 






肉 VS 魚
まったく虫歯の心配がなかった じゅんですバッド

あれっ?チョコは??

まぁいいか…

バレンタインも終わり、今日からは普段の食品催事が
復活です祝

今週は初タイトルですね。


肉VS魚 うまいもん祭
2月15日(金)〜2月19日(火)まで

別に売場で豚鳥肉と魚魚がガチンコで
戦ってるんじゃないですよ(笑)

お肉を使った商品、魚を使った商品を集め、紹介しましょう
って企画です拍手

なかなかおもしろい企画でしょ??
はんまにうまそうなものが揃ってますんで、
ぜひ見にきてくださいね見るOK

その中から初登場のエベス・バーガー
ご紹介しましょうかハンバーガー


名前は西宮に1号店がオープンしたから、名付けられた
みたいですね。
西宮えべすのえべっさんも名前の由来みたいです。

ここのコンセプトは最近人気の高級・本物志向の
グルメバーガーをグルメバーガーの品質でファースト
フードにという、日本初の【グルメ・ファーストバーガー
を提案してるんですって。


いいと思います。ほんとグルメなハンバーガーはいろいろ
ありますが、ただ高級だったり、食べづらいものも多く、
なかなか手を出さなかった人って多いですもんねグッド

阪神でもできたてを、その場でお渡ししていますんで、
おいしいこだわりのハンバーガーを食べれますよ♪


あとでボクも食べてきますハンバーガー

またレポートします。

その他の肉・魚も次回ご報告しますね楽しい

書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>