水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 






感謝セール♪
最近感謝されることがないなー じゅんですバッド

昔は仏のじゅんとして、みんなに感謝されてたもの
なんですがねーマル秘

無理矢理ですが(笑)
感謝といえば

山本山早春の感謝セール/食品バラエティセール
2月20日(水)〜26日(火)まで

開催中です祝拍手


山本山の催事は阪神の食品催事の中でも
大変人気のある催事なんですよグッド

海苔がガンガン売れるんです。いつも行列ができていて
なかなかすごい光景ですよ。

お好みの枚数や大きさに大きな海苔をカットして
くれます。お弁当用のおにぎりの分から、手巻き寿司
用などまで御注文にお応えしますよ♪

やっぱ思います。ただの海苔ですが、やはりいいものは
うまいグッドしかもお買い得になってるんやから
文句なしです楽しい

ほかにも人気のお店がたくさん今週も
きてますよー拍手

まずは

オムライス レストラン北極星


ひさびさの登場です拍手
ほんと上手に作るシェフの手さばきに惚れぼれ
しますわ。
自称料理人のボクも負けてられませんね(笑)

練習しようっと♪

今日の晩ご飯に最適なのは

鶏ごぼう南蛮 アネラ
盛り合わせがお得です。


メインの鶏ごぼう南蛮だけでなくイカやわかさぎ
なんかもめちゃめちゃご飯にあいますよ。

やっぱ鶏ごぼうの元祖!!
ええ味してますよーラブ

最後に

黒糖アガラサー 伊礼商店
沖縄物産展でも人気のこのお店♪

アガラサーは蒸しパンみたいな生地
に黒糖をたっぷり入れてあります。
甘いの大好き水畑さんなんで、これはやっぱり
はずせませんケーキ


210円でこのボリュームは最高OK

うれしそうに食べるボクの笑顔も見てください(笑)


最後をボクで締めてごめんなさい。

続きはまた♪


目尻のシワが気になるじゅんでしたグッド



書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>