水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 






もう四月♪
桜はきれいに咲く桜

ボクも咲くかな??  じゅんです。

いよいよ4月ですね。

日にちが経つのは早いですね汗

いよいよ春満開ですね。気持ちいい気候で気分も
ルンルンなりますわ♪

さぁ熊本物産展も大好評に終わりました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

また次の物産展まで充電しながら、がんばっていきます
よーグッド

今週は
春の食品にぎわい市
4月2日(水)〜8日(火)まで

毎度おなじみの人気のお店から、初登場まで
勢揃いしています祝

ラインナップをご紹介♪

海鮮弁当 北海工房


初登場!!数ある海鮮弁当ですが、ここのは
かなりキレイです。これはグッド

野沢菜漬け 相木商会
大人気の漬物屋さん♪
ここの野沢菜マジうまいです。
ご飯3杯楽勝。

乾珍味 川島商店
北海道物産展でもいつも人気のお店です♪

切れ端カステラ巻 日本橋文明堂

切れ端お得度満開♪

広島焼き 丸宗食品
ボリュームたっぷりでお得♪

伊勢茶 畑中製茶
製造直販なんで安心♪

ハム・ソーセージ 大山ハム
お得なセットがあります!!こりゃラッキー♪

珍味 玉屋
鮮度がいいですよ。わかめ煮が隠れたヒット商品♪

手羽唐揚げ よいきち
スパイシーな味付けが最高♪
ビールとお花見に桜

山形そば 昭和製麺
銀嶺そばが最高にうまいです。
さっきも食べましたマル秘

ぽん栗 京丹波
大きいサイズの栗が並んでます。
食べたい・・・

和菓子 芭蕉堂
よりどり3品のセットがお買い得です♪

あんみつ・みつまめ・白玉あんみつ・ところてんから選べますよグッド

落花生 万葉
ゆで落花生ってご存じです??
しっとりでハマりますよ♪

先週分、火曜日にブログを書いたのですが、こちらのミスでアップされてませんでした。

ご紹介するってお約束したお店の方、ごめんなさい悲しい
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>