水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 






新潟うまいもん市
これから幸せなってなラブ じゅんです。

ピノ食べたら☆がでました。


そういう知らせなんでしょう。

私事ですが、新しい出会いがラブ
車ですがね車



さぁ本題に。
今週は

春の新潟うまいもん市
4月9日(水)〜15日(火)まで


前回好評だったこの新潟のイベント。
今回もさらにパワーアップしてやってますんで、ぜひご覧になってくださいグッド

くわしいラインナップはこちら。


前回の新潟うまいもん市のときに〔ちちんぷいぷい〕で紹介され、大反響だった

芳林堂 地酒ケーキ緑川


今回も登場しています。
おいしい手作りケーキを焼き上げ、新潟のうまくて有名なお酒
「緑川」
をたっぷり浸していますケーキ

こだわりの製法でして、実際にボクも新潟にお邪魔したので、すごく思い入れがある商品です。

そのちちんぷいぷいの取材にお邪魔したときに、お世話になった芳林堂の社長が1月に亡くなっておられたみたいです。びっくりしました悲しい

最後にテレビで取り上げられたり、たくさん売れたので、喜んでいただけたと思います。よかった拍手

ご冥福をお祈りします。

さぁまた次回くわしい内容紹介しますねグッド
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>