水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 






北のくにから
札幌からブログ更新!!
北海道で太った じゅんです。
食べ物がおいしいからやばいです豚

お酒がうまいのなんのビール熱燗ビール熱燗



前回お話していたように、北海道出張中でございます飛行機

10月の北海道物産展にむけて、おいしい食材を求めて旅していますジョギング魚


帯広に入り、やはりはずせないお菓子関係をチェックケーキ

お昼には、帯広市街から離れた場所にある、有名なお蕎麦屋さんにいきましたラーメン

こんな場所にあるんです。


お店がこちら


食べたのは


めちゃくちゃコシがあるんです!!
アゴ疲れるくらい(笑)
まぁそれは大げさにしても、それくらい印象に残るコシ。
でもめっちゃおいしかったですよOK

札幌ではこちらを。




時計台前の人気のお店です。
ここで何かできたらなーマル秘

昨日は釧路から。阿寒湖へ。



まりも見てきました!!
初めて見ましたわ。すげぇ!


あっ。観光ちがいますよバッド

いろいろ秘策があるんです・・・マル秘

こんなんとかね


まだ、こんな物産展にしたいというイメージだけですが、これから時間をかけて、阪神らしい北海道物産展になるようにがんばります!

今日は札幌から函館に行ってきます電車ジョギング
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 水畑のつぶやき | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>