水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 






帰ってます♪
北海道帰りなのに 真っ黒犬 じゅんです。

北海道で遊んできたんじゃないですよ。
戻ってきてプールで焼けすぎました悲しい

間違っても肩を叩かないでください。
叫びますマル秘

今週はボクがいない間に土用の丑があったりで、催事場も賑わったみたいです祝

明日からは

おすすめ食品味くらべ
7月30日(水)〜8月5日(火)まで

を開催します。

人気のとらやういろや、初登場のアストニッシュアイスなどが登場します!!拍手

今回も多くのお客さまで賑わうことを期待しています楽しい

ちなみにボクは明後日から夏休みなんです晴れ水泳
ゆっくりリフレッシュしてきます温泉


そうそう北海道では新しく北海道物産展に出店するラーメンが決まりましたよ!!



函館のラーメン屋さんです。
白みそのラーメンと塩ラーメンがおすすめですラーメン

関西には初出店なので、楽しみにしておいてくださいねOK

なんか北海道行ったら、北海道のビールが合いますよねービール


おみやげにまた買ってきたんで飲もうかなービールビール

書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>