水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 






お盆です。
オリックス清原並に黒光り じゅんです野球


最近はよく日にあたることが多く真っ黒ですわ晴れ


昨日もチケットがあったんで、暑い中でしたが京セラドームに、オリックス対ロッテ戦を見に行ってきました。


はっきり言ってどちらの球団にも興味はない(笑)んですが、しかし野球が大好きなんで見る価値アリなんです。


我らが清原も一軍復帰してるんで、それを見たかったんですよグッド

そのプロ野球の熱戦のように、我が食品催事場でも、毎日熱い催事が繰り広げられています

今週は

山本山サマーセール/食品うまいもの市

8月6日(水)〜8月12日(火)まで

前回お話しかけてたんですが、

スイーツKUWABARA
豆乳マンゴープリン

10個 税込1,050円


豆乳とまるごと大豆ピューレ、マンゴーピューレを贅沢につかった、からだにやさしい豆乳デザートです。

ちょっと食べたいときにはすごいいいですよ。
冷凍庫にいつもいてほしいアイテムですラブ

みなさんもどうぞ。

で、明日からは

ギフトセット解体セール/食品にぎわい市
8月13日(水)〜8月19日(火)まで


人気の解体セールが早くも登場!!
今回も調味料やコーヒーなどなどお値打ち商品が登場しますんで!!


にぎわい市のほうも見逃せません。
人気の煮豚や広島焼、牛タンなどなど登場しますOK

またくわしくレポートしますねグッド


あー昨日はホームラン取るつもりで待ってたのになぁー野球悲しい



書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>