水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 






北海道ご報告♪
北海道うまいもん もう3日目汗

うまいもん男 じゅんですグッド

遅くなって申し訳ございませんショック
超忙しくてなかなかパソコンにも向かえませんでした汗

やっとスキを見つけたんで、ダッシュでブログを書きますジョギング

あゆみんのブログで北海道をレポートしてくれてたんで助かりました。


ほんまあゆみんのブログのほうが写真も多く、おもしろいです楽しい
担当変わってもらおうかなマル秘


さぁ

北海道うまいもん紀行
10月1日(水)〜7日(火)まで


大好評で開催中です祝


阪急阪神百貨店効果なのか、たくさんのお客さまに来ていただいてます拍手

ありがたいことですOK

今回もかなりいいラインナップを揃えましたよグッド
なかなかどこにも負けない自信がありますよ。


人気のスイーツ関係も充実♪

今回は3大巨頭がドーンとかまえています。

六花亭グッド


ロイズコンフェクトグッド


北菓楼・ショコラノヲルホリグッド



圧巻ですなケーキ


イートインコーナーは

札幌すすきのの超老舗
東寿しグッド


ここの調理長さんとお話しながら、おいしいお寿司を食べてください。

定番のラーメンは、
函館の人気のラーメン屋ラーメン
北浜商店グッド

ここはボクが惚れ込んで口説き落としたラーメン屋なんですよ。
現地で食べておいしかったものですから、本当に自信をもってオススメできますよ拍手


ほかにも売場中、北海道の魅力だらけです。
この雰囲気は阪神にきていただかないと、なかなか感じてもらえないですね楽しい

ぜひお急ぎで阪神にお越しくださいね♪


ダッシュなんで今日はここまで汗

まだまだお伝えできてませんので、あゆみんのブログをみてください女
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 物産のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>