水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< 春です | main | 熊本2日前 >>


飛騨・美濃
昨日は夢でTVショッピングの紹介をしていた じゅんですテレビ
「こんだけついて19,800円!」って
叫んでました。

なんかの予知夢?汗

さぁ話は本題に。

今週は
飛騨美濃すぐれもの市/食品バラエティセール
3月14日(水)〜20日(火)まで

昨日まだ、一部ホワイトデーの展開をしていたので
今日からが本格的です祝

このミニ物産もよくなってきましたわ。
どんどん新しい商品もでてきましたし、いい商品もたくさんあります。

その中でいくつかご紹介しましょう。

まずは
金亀館
飛騨牛しぐれ寿司 税込1,050円



この名前でピンときたらなかなかの通。
わが催事の駅弁大会にも出店しているお店
で、去年、今年と何時間待ちという大行列を
作っていたお店ですよ!

そこが今回出ています。しかも告知なしなんで
並ばず買えます!できたて食べれます!
あのローストビーフのような肉は一度食べると
病み付き!TVでも絶賛されていた記憶が懐かしいテレビ

ぜったいチャンスなんでぜひ!
また来年、何時間も並ばないといけませんよ汗

続いて
サルサデムッシュのキッシュパイ


フランスの伝統的な家庭料理で、
フレンチレストランの味を自宅で
楽しめるとあって、期待度大です拍手

種類もたくさんあって見てて楽しい!
もちろんボクは育ちがお上品じゃないんで、
今まで食べてことないですが、今回チャレンジ
してみます。みなさんもぜひ食べて感想を聞かせて
くださいね楽しい
ええ格好して食べますわ、バシッとねラブ

最後は
しいたけブラザーズ


「しいたけブラザーズ」?新しいお笑い?

実はしいたけに人一倍思いをよせる3兄弟が
がんばっているお店です。
菌床栽培ではなく、原木にこだわって生産
しています。

妥協しない、本物のしいたけを無農薬で
作ってるんですって。熱いね3兄弟グッド

試食してみました。正直しいたけは苦手やった
ボクですが、こりゃうまい!!
歯ごたえいいし、風味も、あとから感じる
甘みが最高。しいたけ好きになりそうな予感。

ぜひぜひお試しを!!

ほかにもあの明宝ハムなどなど登場
していますんで、ぜひお越しください。


あっ熊本物産展まであと1週間です。
楽しみにしていただいてると思いますグッド

ボクも何を食べようかチラシとにらめっこして
ますわ見る
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>