水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< リクエストにお応えして | main | あれ? >>


昨日の反省
不完全燃焼 じゅんです汗

というのも実は昨日、来年度の新入社員募集
の第1回の会社説明会がありましたビル

そこに大抜擢というか、ボクへの挑戦なのか
そこに来られた学生さん達の前で、仕事に
ついてお話するとういう機会をいただきました拍手

多くの阪神を志望していただいてる学生さんの
前なので、阪神のいいところをアピールして
阪神に入社したいと思っていただけるような
話をしようと思ってたんですが・・・

取引先との交渉などで初めての人と話すことなどには
慣れていますが、多くの人の前だとなかなか伝えたい
ことやアピールしたいこと、ボクのおもしろさが発揮
できない悲しい

やっぱボクでも緊張するものです。
芸人失格ですわ失恋(芸人ちがうし汗

まぁ話の内容としては、入社以来の担当や、
今やっている北海道や駅弁大会などの物産展
の苦労話やそれにまつわるエピソードなどです。

ちょっとがんばってる自慢もしましたマル秘

その学生さんにも、次の北海道物産展を期待して
もらうように宣言してきたのでがんばらないとグッド

またまた秋に
阪神の北海道 うまいもん紀行
を予定しています。
早速来月には北海道に今年初出張にいく予定です。

何度も北海道には行きましたが、まだまだ
おもしろいもの・おいしいものが眠ってます。
それを掘り起こしてきたいと思います。

また人気のスイーツはもちろん、阪神らしい商品、
オリジナル商品などなどぜひ登場させますので、
ご期待ください拍手

またみなさんもおすすめなどあれば、直接教えて
ください。お願いします聞き耳を立てる

昨日お会いした学生さん、これからまた来られる
学生さん、ぜひ阪神にお越しくださいね。

ボクの日本一のデパートマンになると言った
夢にちょっと力を貸してくださいねラブ
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 水畑オススメ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>