水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< スイーツまみれ2 | main | 祭り! >>


おめでたい話
昨日は披露宴にいった じゅんです。

まぁ結婚式はいいもんですな祝

昨日はここでも登場したことのある福西特派員の結婚式でした。

阪神最後の独身貴族と呼ばれた方なので、それはそれは皆に喜ばれました(笑)

新婦も実は我が催事をお手伝いいただいてた人で、両方知っているのでなおさらよかったです。

写真もいろいろ撮ったんですが、載せたら怒りそうなので、美味しかったご飯でも載せておきます。


今回はお祝いだけのブログです。
おめでとーさんです。

あっ福西特派員のお友達に昨日ブログの人?
って声かけてもらいましたグッド

そう。ブログの人です。
ありがとうございます。また見てください♪
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 水畑のつぶやき | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>