水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< 北の国から | main | 暑なりました。 >>


ただいまです。
北海道帰りの じゅんです。

昨日の帰りの飛行機での話飛行機

飛行機って携帯の電源を切らないといけない
ですよね。
しかし離陸して300mくらい上空を飛んでる
時に、チャラララ〜と音楽が…

ん?どこかで聞いた着メロ…





ボクのです!汗








静かな機内に響きわたる…冷や汗

チッと舌打ちするのが聞こえる冷や汗






ボクもバレるのいやなんで、
チッとやっときましたマル秘
あとでこっそり切りました。

落ちなくてよかった。みなさんごめんなさい悲しい

さぁ催事の話をしましょう。
ボクがいない間にも熱い催事が繰り広げられてます。

和歌山うまいもん市/食品バラエティセール
5月16日(水)〜22日(火)まで
和歌山うまいもん市/食品バラエティセール


和歌山は初めての試み祝

和歌山からは
梅干 熊平の梅
めはり・さんま寿司 丸新
鮎甘露煮 熊野水産
うすかわ饅頭 儀平菓舗

うすかわ饅頭 儀平菓舗

食用酢 丸正酢醸造元
梅ジュース プラム食品
焼豚バーガー 肉のまる彦本店

焼豚バーガー 肉のまる彦本店

ピュアジュース 伊藤農園

です。文字を見てもわかりますが、
バラエティ豊富でしょ?楽しい

これからじっくり商品見たり、味見したり
してきます♪
近くて遠いと感じるかな?和歌山。

みなさんも阪神で和歌山を感じてみればラブ


書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>