水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< 今日は? | main | 6日でーす。 >>


好調♪沖縄
いやー誕生日のじゅんです祝
今日はそればっかり(笑)

誕生日にもかかわらずせっせと働いてます。
沖縄からきてくれてる人たちも休みなし
なんで、当然なんですがね楽しい

今週は
めんそーれ 沖縄味と技展
5月31日(木)〜6月6日(水)まで
最終日は午後5時まで


開催中です祝

今週はTV効果やはじめてのお店などもあり、
多くのお客様がいらっしてます。
ありがたいことです。

沖縄の食べ物って個性的でこういう物産展
じゃないと食べられないものが多いです。

ボクも今週は太るのを覚悟で食べまくり豚

今日のお昼は久しぶりに

嶋活
海人がつくる壺川駅前弁当 1001円税込



特製のタレに漬け込んだクロカワカジキがご飯に
ふんだんに乗っています。
このタレが絶品なんでご飯が進みます。


おかずとして、モズクを揚げたものや、
ゴーヤ、グルクンという魚や海老が
入っています。


かなりボリュームあります。
なんか前よりおいしくなってました。
腕を上げたね〜拍手

さぁ食後のデザートに何を食べよう♪ケーキ

アイスにしょうか、サーターアンダーギーか、
黒糖アガラサーか、マンゴーレアチーズケーキか…

しゃあない!選べないんで全部いっとくか!マル秘豚

一応、気をつかってダイエットコーラにしているところが
まだまだですね(笑)
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 物産のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>