水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< 暑い。 | main | 山形 開催中♪ >>


明日から山形♪
バナナが気になる じゅんです。

今のバナナってかなりおいしいんですねグッド
知らなかった・・・

1本ずつ袋に入って売っているのもあるんですね。
初めて知りました。
CMでもやってるバナナの王様が気になる。
買ってみようっとOK

さぁ明日から山形。
っていうても山形に行くわけじゃないんです。
明日からの食品催事です。

まぁ行かなくてもそこの名物を買えて食べれるのが催事の魅力ですよねー拍手

山形うまいもん市/食品バラエティセール
6月20日(水)〜26日(火)まで

人気のさくらんぼ米沢牛のお弁当
玉こんにゃくなんかが勢揃いします拍手

楽しみです。東北ってほんとに縁がないからなかなか行ったことがない。
ぜひ一度ゆっくり観光でもしてみたいもんです飛行機車

ほんとは明日始まってからブログを書きたかったんですが、
あいにくお休みでして♪

明日はゴルフDAYラブ
天気が心配ですが、打倒ハニカミ王子でがんばります。

まだまだボクも32ですが、ハニカミますよーときめき
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>