水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< 四国!! | main | そうそう!名古屋も。 >>


阪神初!
あーアイスが食べたいソフトクリーム
最近の異常な暑さにダウンしている じゅんです晴れ

お盆も過ぎたというのにこの暑さ汗
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

体調を崩している人も多いみたいですね。
ウチも1日中クーラーがついています。
電気代も心配になってきましたバッド


そうそう。来週からボクは北海道に出張♪
まわりには、「北海道は涼しいからいいなぁ」って言われます。
しかし天気予報とかみたら30度を超えているみたいですやん!!
しかも普段涼しいところなんで、クーラーのない所もいっぱいらしい
です。こりゃー心配びっくり

その北海道に先駆け、東北の物産展があるんですよ!

北東北「青森・秋田・岩手」の味と技展
9月5日(水)〜11日(火)〈最終日は午後5時まで〉


いろいろな物産展をやってきた阪神ですが、東北の複数の
県の催事をやるのは実は初めて。

この3県のうまいもんや工芸品などをご紹介します。

盛岡冷麺・比内地鶏の親子丼などもイートインで登場します。
かなり楽しみですわグッド

また詳細をこちらで報告しますね拍手



書いた人 食品催事・水畑 淳 | 物産のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>