水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< 北東北5日目&6日目 | main | わっしょいわっしょい♪ >>


市場まつり
眠気がピークzzz じゅんです。

いやー大変ご好評いただきました
北東北の味と技展


ありがとうございました祝
最終的にも予想以上の売上とお客さまの数でした拍手


これからは北海道物産展に向けてがんばりますよ!

今週はまたまた祭りです祝

市場まつり
9月12日(水)〜18日(火)まで

初企画ですよグッド
市場というのも、大阪 黒門市場・京都 錦小路・明石 魚の棚からの出品です。

まずは今日は大阪 黒門市場を紹介しましょう。

黒門といえば、まぐろや鮮魚が有名です。
今回もかなりうまそうなまぐろが目に付きます魚

大きなまぐろが売場にありましたびっくり


でかっ。みなみまぐろ。


とても鮮度がよく良質ですので、大人気ですよ拍手

今日、ボクがランチに選んだのは

黒銀
大間産 本まぐろ使用
 黒門宝石箱 1折 税込1,890円



これはすごい。
大間のまぐろいうたら、なかなかお目にもかかれない高級まぐろ。
めちゃめちゃ色もきれいです。
この値段出してもきっと価値があります。

また食べたら報告しますから〜ときめき



ほかにも黒門からは

マグロ エン時
鮮魚 川崎
キムチ オモニ美道
青果 プロデュースマーケットやすい
豆腐 高橋食品



が登場しています。これらもお見逃しなく。

あー今日も売場は盛り上がりそうですOK
昨日休みだったんです。
寝ておけばよかった。

朝5時からゴルフにいったボクが悪いんですがねバッド
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>