水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< 北海道 終了♪ | main | おひさ♪ >>


リフレッシュ
元気100倍 じゅんマンですグッド

北海道物産展も終わり、すごい気が抜けてますマル秘
あきませんね(笑)

北海道物産展中に、忙しい中で毎日ブログを書くの大変でした。
初日はあゆみんのグルメデートが大好評だったみたいですね祝

よかったよかったPC


実は明日からまたボクはまた少しお休みがあります♪
一応、海外にも行ってきます。

グアムですが飛行機サーフィン船水泳

うらやましい??まぁこの安い時期に行けるのが百貨店で
働いている特権かな楽しい

なかなかグアムには何度かいったけど、ぐるめでーとに
登場できそうなものはなかなかないですよね。

チャモロ料理でも紹介するかなーOK


そうそう阪神にスナックパークがあるのはご存知ですよね?
早い、安い、うまい店が大集合しているコーナーラーメンソフトクリームハンバーガー

そこに今週から新しいショップがオープン。

豆腐茶屋祝


実は福西特派員から紹介してくれとの要望が(笑)

ご馳走するからってねマル秘

がんこがやっているんです。
豆腐茶屋というだけあって、お豆腐を使った
丼を販売しています。

鶏唐親子丼 税込301円


なかなかボリュームありますよ。
今の時代、このお値段でどんぶりが食べれるなんてすばらしいラブ

お隣のマクドでコーヒー飲んでも400円(笑)
パラダイスですな拍手


ということでこれからボクも利用すると思うんで、
皆様またごいっしょしましょうグッド


書いた人 食品催事・水畑 淳 | 水畑のつぶやき | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>