水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< もう11月やん!! | main | 新潟いってきたで! >>


新潟♪
ギフトセンターでお仕事中 じゅんです。

そうそう。ただ今8階にて勤務していますPC

なかなかここでの勤務も大変汗
まぁたまにはいいかもOK

明日からは、自分の本業の催事の仕事で新潟まで行ってきますグッド

なかなか東京より上って行ったことがないんです。
北海道は何度もあるけど、間がね。

しかも東京から〔MAXとき〕って新幹線に乗ります電車
しかも2階建てやって!

テンションあがりますわ♪
若干鉄道マニアですんで(笑)


実は11月21日から地下の催事場で

新潟うまいもん市

を開催する予定なんです祝

その準備も兼ねていくんです。


お米が大好きラブ酒が大好きラブなボクなんで、新潟にはいい出会いがありそうグッド

かなり期待してしまいますわ嬉しい


タダでは転ばないボクなんで、他にもなにかいいもん見つけてきます見る

また報告しますね拍手
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 水畑オススメ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>