水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< 山形やでー | main | 【予告】新潟♪ >>


ボージョレ飲みましたよ♪
どうも湯川教授です。

なんか事件解決しましょうか?グッド

影響されすぎ じゅんです。

ボージョレ・ヌーヴォー飲みました??
味ですか?
秘密マル秘


ずっと8階勤務してて、なかなか地下にも降りれないんです(泣)
ちょっとのぞいてきました見る
やはり食品催事は盛り上がってますね♪

食品味覚市
11月14日(水)〜20日(火)

今回はなかなかいいメンバー揃ってます。

オールスターみたいですわ。

今回初登場に

神戸屋さんがやっておられる
「むぎの詩」というブランドのパン屋さんが
登場しています。


むっちゃ種類ありますわ。
こだわりで作ってある商品なのに、お値段はなかなか良心的拍手


味もおいしいと評判でしたパン
パン好きな方、お見逃しなくグッド

ラインナップご紹介。

切れ端カステラ巻 日本橋文明堂


鶏惣菜 グッディーズ 

 ゆずこしょう味 ギザうまス。
知覧茶 山本商店 
 ほんまよう売れますわ♪
 キタ---(°∀°)---ッ!!
いきなり団子 くま純 
 ボクは尼崎なんであま淳
煮豚 うえだ屋

 秘伝のタレがおいしさの秘訣!!
海鮮弁当 なか一 
 ボリューム満点。鮮度も最高ですね。
キムチ オモニ美道
 本場の味です。チャンジャがおすすめラブ
ふりかけ 藤ト
 菜っ葉のんが最高♪
落花生 万葉 
 千葉県産ですよ。カレー豆が実はうまい。
お米 AFK
 JFKちゃいますよ。加西市のお米ですよ。
一人鍋 新魚栄
 ひとり鍋さみしい??いいえ。ひとりでうまいもん
 独占しましょうよ楽しい


すごい勢いで紹介しました。
また追加をアップしますね〜OK

明日はゴルフルンルン♪

書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>