水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< 新潟 すげー。 | main | 師走やね >>


ダイナマイト四国
キュン チュン じゅんです♪

別に意味はないです楽しい
ゴロがいいかなって( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

さぁ新潟も終わりました。
おかげさまで初企画でしたが大好評でした拍手
ありがとうございます。

また今後も続けていけそうですグッド


さぁ変わりまして今週は

四国4県味な旅/食品バラエティセール
11月28日(水)〜12月4日(火)まで


人気の四国のミニ物産展です。
よく売れるんです。爆発的に。

まさにダイナマイト四国(笑)

ひさびさ登場の

安岡蒲鉾 じゃこ天


じゃこ天っておいしいですよねラブ
ビールに最高ビールひさびさに食べたいなぁー。

味覚 竹の子寿司


ボクのランチ候補おにぎり
シャキシャキの竹の子がほんまにおいしい。
癖になる味です。うん。食べる。


人気の四国以外にも早くも登場!!

阪神髭佐 数の子


がもう出てますよー。
正月モード突入ですね祝

でももうすぐ12月ですもんね。
寒くならないから季節感がないですけど。

だれかお年玉くれないかなお金

寒くなるといえば鍋が食べたい。

けど一人だから鍋はもったいないって人に最適のお鍋セットがあります。

新魚栄 一人鍋


海鮮鍋やウナギの鍋、クエ鍋なんかもあるんですよ。
2つ買って分けあって食べるのも2倍楽しめて、テンションあがるでしょうねグッド

ボクも鍋食べてテンションあげたいです!

まぁ何食べてもあがりますけどね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>