水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< 年末ですね。 | main | 年末のご挨拶♪ >>


メリクリ♪
寝不足 じゅんですzzz汗

というのも実はボクはサンタなんですマル秘
ですから、世界中のよい子に朝までプレゼントプレゼント
配りに走り回ってましたから(笑)ジョギング

さぁ今日でクリスマスも終わりですねグッド
いよいよ本格的に正月への迎春モードへ突入です!

今日からも一部売場が変わりました。
おせちコーナーも昨日で終わりましたので★

明日からは
迎春用食品フエア
12月26日(水)〜31日(月)まで

迎春用といえば

お餅




生珍味


蒲鉾・棒鱈・昆布巻き・伊勢エビなどなど
わが食品催事だけでも揃いますよOK

毎年年末には人も通れないほどの活気をみせます。
ですので、ご来店は早めをおすすめしますよグッド

またその活気は後日ご紹介しますね。

ボクが2ヶ月の間、応援勤務していたお歳暮ギフト
センターも今日で終了です祝
長かった〜。

あの忙しい食品に戻るのが、ちょっと怖い気がします汗


あっ!いい子にしてたボクにはサンタさんがきませんでした悲しい
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>