水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< お買得やなー。 | main | 雪国から南国 >>


自慢話
やっぱりカニが好き♪ 
昨日はオフで、個人的にカニいってきましたOK

越前は福井までの旅でした車

行きは運転したのですが、帰りは運転しなくていいので、ビールとカニのフルコースを
堪能してきました。

去年も同じ時期に同じ場所に行ってます見る
それぐらいいいところなんですマル秘

(去年はこちら)


今回もカニ刺しから、鍋、茶碗蒸し、焼きガニ、酢の物、おすまし、ゆでガニ、刺身の舟盛り、などなどすごいボリュームですグッド






ビールが進む、進むビールビールビール
昼から飲むのが幸せラブ

綺麗にごちそうさま拍手




よかったらみなさん行ってください。
場所は個人的に聞いてくださいマル秘

なんのブログやねんって感じですね(笑)

さぁ仕事の話。

駅弁大会のお弁当のインターネット予約を開始してます。

今回も全国各地から駅弁、空弁などを260種類以上
集めてます。実演販売も豊富にご用意しています。

阪神名物・人気NO1の物産展です祝

しかしそのプレッシャーでもうメンバー一堂、
胃が痛い日々が続いています冷や汗

倒れない程度にがんばりましょうジョギング
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 水畑のつぶやき | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>