水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< バレンタインスタジアム | main | 肉 VS 魚 >>


えらい雪ですやん♪
犬みたいに 庭駆け回る じゅんです雪

なんか雪って降ったらテンション上がりますよね。
あまり大阪って降らないですもんね。

もしボクが雪国にいたらテンション上がりっぱなし
ですなマル秘

朝からずっと降ってますね雪このペース
でいったら、明日には1mくらいの積雪でしょうか(笑)

バレンタインスタジアム


いよいよ今日から3連休で、バレンタインのお買い物にって
考えてた方も多いんでしょうね♪
しかしあいにくの天候なんで、朝からご来店いただけるか
心配していたのですが、外の天気とは違って会場内は
熱気ムンムンですわ汗汗



最近はほんまバレンタインのプレゼント用というよりも、
なかなかこの時期くらいしかこれだけのチョコレートは
集まらないんで、自分用においしいものをって方がほんと
多いですよね楽しい

その中でのボクのおすすめは

ベルギーの
ピエール マルコリーニ
マルコリーニセレクション 8個入 2835円税込


菓子職人の世界大会で優勝した実力派なんですって。
カカオ豆の仕入れ、調合、焙煎などなどすべて自身で
やるというこだわりです。

なかなか高級ですね汗

ぜひくださいグッド

ほかにもこんなんもありました。


なんかかわいくないですかラブ


そうそうこの前の
北菓楼
北の夢ふしぎ 3個入り 410円税込


食べました!!
このうまそうな食いっぷり拍手


これだけでおいしいのがわかるでしょ?(笑)


書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>