水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< 肉 VS 魚 | main | 感謝セール♪ >>


肉と魚の祭
祭といえば ふんどしになりたい じゅんです。

まぁ酔っても脱がないですが(笑)

何祭り??

そう

肉VS魚 うまいもん祭
2月15日(金)〜19日(火)

好評開催中です祝

今回はこんな面々です。

海鮮弁当 なか一
 海鮮弁当はボクの大好物ラブ

塩干 大商水産
 鮭がおいしそうなんです。カットもできますんでグッド 

海鮮唐揚げ フゲン丸
 唐揚げというよりもフリッターって感じですかね。
 昨日のボクの晩ご飯でした(笑)

ちりめん サークルワン
 ちりめんってやっぱいいのはおいしいですよ。
 ちっちゃいエビとか探してしまいません?

まぐろ 黒門市場 エン時
 魔法の駅弁でもお世話になりました。エン時魚
 いつもいいマグロ売ってますわ拍手


さんま・うるめ 辻物産
 うるめが最高にうまい。ビールに最高!!
 焼き方にもコツがあるんで、聞いてみてください。


骨付きハム 大山ハム
 3つでお買い得になってます。モリモリ食べたい豚


ハンバーガー EBISU BURGER
 はい。おいしいから食べてみてください。

煮豚 うえだ屋
 ボクの角煮ラブ秘伝のタレがたまりませんな。


鶏めし 名尾庵
 初登場祝おにぎりがうまそうなんです。
 次回にレポート予定見る

ハム・ソーセージ ホルンマイヤー
 こだわりのハムを紹介してもらってます。
 1番元気に販売されてます。すばらしい拍手

鍋用・焼肉用精肉 萬野畜産

 見たらいい肉ってわかります。かなりお安くしてくれてますよ。
 気づいたらラッキーって感じで。

 
豪華なんがわかるでしょ?グッド

そうそうこの前のエベスバーガーハンバーガー

やはり期待通りおいしかったですよ拍手
ボリュームもあるし、味もいいんでコストパフォーマンス
高いです。

ボクのガンオタ(ガンダムマニア)の友人いわく、
「ガンダムでいうたらリックドムって感じマル秘

というてました。参考になりますかね??

なんのこっちゃ。
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>