水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< 感謝セール♪ | main | 幸せを… >>


明日からは〜
ボクのブログの写真を変更したい!! じゅんです。

2年前のんちがうかな??
今はさらに男に磨きがかかったんで、変えないと
だめですなマル秘

なんか天気悪いですね雨
明日から長崎やるからかな??

長崎は〜♪雨なんかな雨

長崎味街道
2月27日(水)→3月4日(火)まで

今回もわが食品催事はミニ長崎物産展に
早変わりします祝

長崎ぶたまん 桃太呂
ちゃんぽんまんじゅう 将大
大村寿司 平野屋


なんかが楽しみですよ。
初登場もありますんで、また報告しますねグッド

そうそう昨日のボクの夕食。
セレブっぽくないですか??



1本5,000円くらいするワインもありますラブ
しかしおかずはすべて食品催事のん(笑)

北極星のオムライスアネラの包み揚げ


めちゃおいしいんですよ拍手ボクはエビの
オムライスを食べたんですが、ほんとエビがプリプリ♪
ソースもおいしいですね。


ビールも飲んだんで、いい感じでしたビール

明日からの長崎でもまたセレブしようっと♪
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>