水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< 踊りましょうか? | main | ブログパワー >>


すぐれもの♪
すぐれものに縁がない じゅんですバッド

何にすぐれてるやろー??なんかあるかな??


そう、今週は
飛騨・美濃すぐれもの市/食品バラエティセール
3月12日(水)〜18日(火)


14日までホワイトデーの展開も継続していますよグッド

岐阜県ってボクは個人的にも好きなんです。
温泉もいいし温泉、スノボスキー雪でもいろいろ
お世話になります。

岐阜にはいいものたくさんあるんですよ。

人気の明宝ハムなど来てます豚拍手
 

またくわしい内容は報告しますOK


またバラエティのほうも

初登場祝
お好み焼き
法善寺横丁 やき然



秘伝の粉とソースが特徴みたいですよ。
粉モン激戦区のミナミでがんばっておられる
んでさぞかしおいしいんでしょうグッド

もちろんあとで食べてみますわ楽しい

最近おいしいもんばっかり食べて豚なんで
ダイエットしたいのですが、この仕事してると
なかなかね…(泣)

そうそう今月末にはまた熊本の物産展が
ありますよー。

またうまいもんいっぱい来るんで、今から絞って
おきますわジョギング水泳汗

物産展のお知らせもまたしますね♪

書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>