水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< 北のくにから | main | 沖縄2日目!! >>


めんそーれ
ただいま飛行機

北の国から無事帰還グッド

そのまま北海道に住みたかった じゅんです嬉しい


北海道いってきました!今回もいろいろ収穫アリの出張でした。

その成果は秋の北海道物産展できっちり表現しますねマル秘


北海道の話をしてますが、

今日からは


めんそーれ沖縄 味と技展
2008年6月3日(火)まで 8階催場<最終日は午後5時まで>

開催です






まったく日本の北と南で雰囲気ちがいますが、ボクは沖縄物産展大好きラブ


なんか楽しい気分にさせてくれますからね♪



昨日の準備からバタバタでして、かなり疲れてますが、また今回のオススメなんかをガンガンご紹介できたらなと思ってますので、お楽しみに拍手


とりあえず今日のランチラーメン

和ミート
石垣牛弁当 1折 1001円税込



すごいやらかいお肉でした。今回はこだわりの食材をいろいろ
ご用意していますんで、また紹介しますね。


ひさびさ登場の福西特派員もおいしそうにがっついて
ましたよマル秘


また明日をお楽しみにグッド
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 物産のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>