水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< 人気者大集合♪ | main | 北海道ご報告♪ >>


いよいよ北海道♪
毎日北海道物産展の夢でうなされる じゅんですグッド

いよいよ

阪神の北海道うまいもん紀行
10月1日(水)〜7日(火)まで

開催間近ですよ祝


1年がかりで準備しているこの北海道物産展なので、気合いが入りますOK

しかしプレッシャーも大きいので、夢にまで見てうなされるんです(笑)

なかなか繊細な一面がボクにもあることをアピールしときますマル秘


北海道物産展といえば、各百貨店開催しており、どこも魅力的な商品や、新しいお店などを毎回導入したり、競争が大変ですわ汗

阪神も負けてられないんで、がんばってますよ♪

ぜひご期待くださいね楽しい

ひとつずっと気になってたのが、阪神タイガース
なんです・・・


優勝セールと物産展が重なったらどうしょう??
とか不安だったんですが、今は優勝するのか?と不安になってきました(笑)


また北海道物産展がはじまる10月1日からは、お隣の阪急百貨店と合併するのはご存じですよね?楽しい


これからは阪急阪神百貨店。

阪神百貨店、阪急百貨店という名前は残り、今まで通り刺激を与えあっていきます。

阪急百貨店ももちろん北海道物産展を開催します。
またまたかの有名な薬師寺さんが走り回っておられますジョギング
こちらもお楽しみに拍手
これからはいろいろ薬師寺さんからもネタをこっそりいただいてきますマル秘


また阪神の物産展が始まりましたら、レポートさせていただきます見る

今回はこんなんがおすすめです。







あーうまそうなんばっかり拍手ときめき

また太る1週間が始まるなぁ豚汗汗


阪神の北海道うまいもん紀行の詳細情報はこちら(阪神百貨店店舗情報)からご覧ください。
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 物産のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>