水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< 近況ご報告 | main | がんばれ日本!西日本♪ >>


なんやかんや
なんやかんや最近忙しい悲しい じゅんです。

ショックなことがありました。
今まで髪の毛に白髪がなかったのが自慢なのに、最近2本くらい発見しましたびっくり

いつまでも若くないな汗

でも気持ちだけは、まだまだ若手でがんばりますグッド

なんやかんやの毎日ですが、今週の我が食品催事も、なんやかんやで大変賑わっています祝

今週は

ホワイトデー/食品雑端市/食品うまいもん市
を開催していますグッド

もうホワイトデーですよ。


バレンタインでいっぱいもらった方は、もうそろそろお返しの用意をしないとだめですね楽しい

ボクもトラック1台分のお返ししないと(笑)

バレンタインに続いてまたまたゴディバも展開中ですよ。



ほかにも大人気の雑端市。


紅茶やコーヒー、調味料などなど、いつもよりお買い求め安い価格になっています。
掘り出し物もありますんで、ぜひチェックしてください見る


うまいもの市では
つい先日解禁になった春の風物詩である
いかなごのくぎ煮

が販売されています魚

今年はまだサイズも小さく、ぜんぜん量も獲れていないようです汗
お値段も例年に比べたら高めです悲しい

もっとたくさん獲れて安くなることを願いますOK


またまた余談ですが、
先週末、セミナーで熊本・福岡にいってきました飛行機

熊本に行ったとき、熊本の名所に行きたいと思ったのですが、
「熊本といえば?」となったときにすぐに思い浮かんだのは、
「スザンヌ!!」女
でした。

なのでスザンヌのお母さんの店に行ってきました(笑)

キャサリンズバー






妹のマーガリンさんにお酒を作ってもらい、写真も一緒に撮り、ご機嫌でしたカメラ


くれぐれも遊びに行ったんじゃないですよバッド
しっかり仕事に活かします。グッド

来年はキャサリンズバーを物産展にでも出したいですねマル秘


もうひとつ!!
話題のいかチョコ食べましたグッド


ご存じですか?楽しい

スルメにいろんなチョコをまぶしてます。

味はなかなかいけましたOK
皆さんも手に入れてくださいね。
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>