水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< がんばれ日本!西日本♪ | main | 人気の店 大集合♪ >>


今度は東!!
サムライソウル じゅんです野球

昨日も休みで、朝からWBC見てました祝
宿敵韓国に勝利し、ご機嫌ですグッド

準決勝が楽しみでしかたないです!

前回お伝えしていますように今週は

東日本の美味(みちのく味めぐり/おすすめ食品市)


開催中です拍手


みちのくの催事はよくやっているんで、東日本の〜って
言えば正直大げさかもしれませんがマル秘

今週はこんなん出てますよ↓

まずはりんごですグッド

田村りんご店


ボクは左端の黄色いりんご
しなのゴールドが好きです楽しい

爽やかな酸味で果肉もしっかりしてます。
甘さと酸味のバランスが最高です。
おいしいりんごを試食して買っていただけますんで、ぜひどうぞ。


りんごつながりでこちら↓

カネショウ


お馴染みのリンゴ酢のお店です。
今日もボクも朝から飲みましたグッド
スッキリとした飲みやすさで、お酢という感覚より、ジュース感覚で飲めるのがここの魅力でしょう♪

続いてダイエットしなあかんなぁ〜って考えてるボクには気になるこの商品↓

越後屋
おからこんにゃくの唐揚げ




おからこんにゃくを揚げて食べたら、お肉みたいな食感なんです!
低カロリーで食物繊維が豊富なんで、ありがたいですよ。

しかもおいしいんで文句なしです!

そのほかにもふかひれの加工品や餃子・蜂蜜などなど、
紹介できていないものもたくさんありますんで、ぜひ阪神に足をお運びくださいグッド

今日から高校野球も開幕ですね野球
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>