水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< 四国 味と技めぐり | main |


ゲームセット??
じゅんです。

四国 味と技めぐりはおかげさまで大変好評でした。

多くのお客さまにご来店いただき、ありがとうございました祝

さぁ次の物産展に向けてがんばっていこかぁ〜グッド
って思ってたところでしたが・・・


実は人事異動がありました!!汗

そしてボクは、この食品催事の仕事を離れることになってしまいました!

これからは洋菓子・ベーカリーの担当となりましたケーキパン

甘いもん大好きなボクには天職かもしれませんなときめき


このブログを始めたとき、最初のタイトルがプレイボールでした楽しい
野球大好きなボクらしいタイトルです野球

今回これが最後のブログかもしれませんので、ゲームセット??


いやしかし!

なんらかの形で皆さまの前に復活しますOK


洋菓子・和菓子売場の情報を発信するブログでも、始めてみようかなとも計画していますマル秘
ぐるめでーとスイーツバージョンなど(笑)


今後の阪神百貨店の食品催事、また水畑淳にもご期待くださいね拍手


延長戦突入もあるかもですよね野球
書いた人 食品催事・水畑 淳 | ごあいさつ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>