水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< 駅弁大会 3日目!! | main | いよいよ明日まで!! >>


駅弁4日目
元気ですかー?ジョギング
おかげさまで今日も全国有名駅弁とうまいもんまつり
は絶好調です祝

しかし4日目にもなると、働くみんなの顔にも疲れの色が…
今朝の朝礼でも元気・笑顔を忘れないようにとお願いしておきました。
けどそれを言う当の本人が一番疲れているような冷や汗
ですから逆にみんなにもボクらに笑顔がないときには注意してねとお願いしておきました。
そんな疲れ気味のボクのお昼は 
びっくりみそかつです!

愛知県 東海道本線 名古屋駅
びっくりみそかつ
1折 税込980円
かなりの食べ応えで全部食べきれないくらいでした。
これを食べたらスタミナはバッチリでしょう。
味のほうも味噌がおいしくてぼくらメンバー内でもかなりの人気です。
是非みなさんにも食べてほしいですね嬉しい

さぁちょっと高めのユンケルでも飲んで残りがんばります!
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 駅弁のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>