水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< いよいよ明日まで!! | main | バレンタインは早くも >>


無事終了!
ご覧になっていただきありがとうございます。
あなたの水畑 淳です楽しい

いやぁー大変だった駅弁大会も大盛況に終わりました。
大きなトラブルもなく終ってよかったです。
ただほっとする間もなく、次はバレンタインのイベントですわショック

地下の催事場で例年バレンタインのイベントをやっていたのですが、今年はスケールも拡大して
8階の催事場でもやるんです!祝

女性にとっては大事なイベントでしょうし、ボクみたいに密かに
何個もらえるんやろー??って勝手に計算しちゃってる人もたく
さんいるはずですよね楽しい

今年のボクの注目は、同期入社の洋菓子担当が言っていた
携帯番号のチョコです。

これは女の人からまだ携帯番号を知らない、近づきたい、
友達になりたい男の人に
自分の番号のチョコを選んで箱に詰め合わせるんです。
なかなかおもしろい企画ですし、これをなにかのきっかけに
恋が芽生えたらいいですなぁー拍手

来年はメールアドレスチョコとかしたいですね。けどみんなの
アドレスってけっこう複雑でしょ!?
組み合わせが多すぎるからできるかなー?
一年かけて考えます。これをご覧になってる方で、いいアイデア
あったら教えてくださいねー。

さぁーチョコ食べすぎて、歯がいたくならないうちに、
歯医者にでも行っておくかなーマル秘
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 駅弁のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>