水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< 無事終了! | main | バレンタインスタジアム開幕 >>


バレンタインは早くも
まいどありがとうございます。
ちょっと風邪気味ハスキーボイスのじゅんです。

今、ボクの担当する地下1階の食品催事場は
チョコレートパーク
を開催中です。

詳しい情報は、こちらをクリックしてください。


今も売場を見ているとすごい熱気なんです。
ボクが風邪で熱があるから?いやいやお目当ての
チョコをさがす女性の気合いからですわ。

人気のショコラティエやパティシエの逸品から
人気ブランド・有名ショップのものまで勢揃いです。プレゼント

やはり本命用なら、早めに買っておいたほうがいいみたいです。
毎年すぐに売り切れなんてものもたくさんありますから。

また最近の傾向は、この時期にしかこれだけのチョコは
集合しませんから、自分用にチョコを買われる方が多い
ですねー。試食を出しているところも多いので、ぜひ
いろいろ試してくださいね。

さぁーいよいよ本番なんで、女性陣は気合い入れてください!

ちなみにボクは苦いの嫌いです。ホワイトがいいなー。やらかいのがいいなー。

ずっと言い続けたら誰かくれるかな?楽しいマル秘
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>