水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< いよいよ明日 | main | 長崎味街道 >>


おまたせしました?
北海道帰りのじゅんです。
物産展の商談をかねて、北海道に行ってきました。
その間、ブログ更新できませんでした。

みなさん駅弁大会の期間だけと思ってました?
いやいやずっとやってるんですよー。
普段の地下の催事場の情報や物産展のおもしろ企画
なんかも公開していきますんで楽しい

今回は帯広、小樽、札幌に行ってきました。
やはりこの時期は雪がすごい!
吹雪いているときもあって、車も1メートル先が
見えないくらいで怖かったです冷や汗

今回は北海道物産展の準備をかねてなんですが、
やはり北海道展といえばお客様の期待も大きくて
やりがいありますよ。
でも最近、どこの物産展みても同じなんですよね。
お菓子屋さんばかり揃えてみたり‥
たしかに売れるのは事実ですけど。

ボクは物産展に阪神らしさ、オリジナリティを
出したいんで、今からいろいろ企画してがんばります。

みなさんもなにかリクエストあればぜひ教えてくださいねグッド
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>