水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< 今週の食品催事のお知らせ | main | 阪神名物!阪神ワイン祭! >>


さーて今週のサイジさんは♪
カツオです。あっじゅんです。

今週3月2日(木)から3月8日(水)まで
ホワイトデーギフト&食品にぎわい市
を開催中です拍手

もうホワイトデーですね。みなさんはなにをお返しに
されるんでしょう。以前はマシュマロとかって言われて
ましたけど、今はクッキーとかチョコレートが多いみた
いですよ。せっかく女のひとにもらったお返しですから、
手抜きはダメですよー。もう誰もくれなくなって、来年
寂しい想いをするハメになっちゃいますよ汗

しっかり阪神でうまいもん探してお返しに使ってください。

またホワイトデーギフトといっしょに催事場では、さまざ
まな食品を販売中です。
中でも

ブルーノ ちびたいやき 12個入り 481円
十勝あんとカスタードの2種類あります。
一口サイズで前回も大好評でした。



芳味亭  トンポーロー 100g 578円
普通の豚の角煮とはひと味違います。
漢方と職人の技とが生み出す美味。
ぜひ一度食べてみてくださいね。


おすすめですよーグッド

毎週いろいろうまいもん食べたりして口がボクも
肥えてきましたわ。外食したり、旅行したときにも
味に敏感な男になってきました。
また機会があれば、街で出会ったうまいもんなんかも
紹介していきたいです。

来週もまた見てくださいねー。ジャンケンポングッド
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>