水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< 熊本初日です! | main | 残り3日!! >>


地下も熱いっす。
やっとブログも板についてきた!?じゅんです。

昨日も熊本物産展のことをみなさんにお話しましたが、
地下の催事場でも熱い催事が繰り広げられていますグッド

食品うまいもん市
3月23日(木)〜3月29日(水)まで

今週もバラエティ豊かな商品がたくさんですよ。

中でもおすすめは初登場の

三宮一貫楼 豚まん 1個 141円三宮一貫楼 豚まん 1個 141円

三宮一貫楼 豚まん 1個 141円



神戸の超人気店が阪神初登場!!
ごらんのように売場内で迫力の実演もおこなっています。
このジューシーな味わいをぜひ!
行列必至です。

続いてこちらも初登場!

小樽のドーナツ屋さん  プレーン 1個 105円
小樽のドーナツ屋さん  プレーン 1個 105円

小樽のドーナツ屋さん  プレーン 1個 105円

ミ○ド派のボクでしたが、これはうまい!ってうなっちゃいました。
こだわりは椰子の実の油で揚げることで、油っぽくなくいい食感をだしてます。
甘い物好きのボクはハマリますケーキ


次はいろいろなテレビでも絶賛の明宝ハムとケチャップ。
明宝ハムはスキーやスノボで岐阜にいったことある人なら誰もが見たことあるでしょう?
おいしいですホントに。
ケチャップも素材にこだわり、無添加。
丹念に作られたのが味にも現れてますよ。

明宝ハム 1本 1,001円 明宝ケチャップ 1本 525円
明宝ハム 1本 1,001円 明宝ケチャップ 1本 525円



その他も新規や人気のお店が集合!!
毎週これだけ揃えるのにボクらも大変苦労してますショック汗

でも、お客様からリクエストもらえたりすると、やりがいがありますわ。


まぁこんな優等生発言はボクには似合わないでしょ?
たまにはいいこといいますねん。

ほんとにたまにだけです。だから明日は雨ちがう?マル秘


書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>