水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< 地下も熱いっす。 | main | 春ですなー >>


残り3日!!
ちょっとバテ気味 ローテンションじゅんですショック

いよいよ熊本物産展残り三日です。

みなさんにはご来店いただきましたか?

なかなか盛況でありがたいことです祝

でお待ちかね!?『今日の昼ご飯』は

まるけん水産 天草地たこめし 735円

まるけん水産 天草地たこめし 735円

タコの歯ごたえがしっかりしていて、味付けも◎
ボリュームもしっかりですわグッド

まだ満腹にはものたりず、もう1品。

児玉商店 高菜まんじゅう 1個 147円
児玉商店 高菜まんじゅう 1個 147円
児玉商店 高菜まんじゅう 1個 147円

熊本名産の高菜がぎっしり詰まったおまんじゅう。
実演販売ですので、ほかほか食べたらこりゃうまい。
がっついたんで口の中をヤケドしました汗



あとお昼とは関係ないですが、会場内で盛り上がっている
ブースがあります。そこは

松合食品 みそ山盛り 1,050円
松合食品 みそ山盛り 1,050円<br />



ご覧のような山盛りのおみそですけど、これはほんの序の口。
まだまだサービスでガンガン袋に詰めてくれます。
最後の1撃がなかなかすごい。見ていても楽しいくらい。

さぁみなさん残り3日ですよ。
まだの人は早く阪神にきてくださいジョギング
もう来ていただいた方は、あと2回はきてください(笑)

最近このブログマニアの方が増えたみたいでうれしいです祝
いろいろ声をかけていただきます拍手

でもまだまだボクは不完全燃焼ショック
おもしろさを発揮できてないからなー。
ほな、ボチボチ本気だすかなーマル秘


書いた人 食品催事・水畑 淳 | 物産のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>