金本アニキみたいに、阪神百貨店の鉄人 じゅんです
この前、お話していたようにミナミの百貨店2店で
北海道物産展がやっているらしく、参考になるかと
偵察にしてきました
北海道物産展はどこもすごい人気ですよね。
なぜか北海道って付くだけでテンションあがりますね
春の物産展は各社スイーツに力を入れてますな。
有名ブランドのスイーツをズラリとならべてます。
見ていてもうらやましい商品や、おもしろい商品も出ていました。
暑かったので、食べたロイズのソフトクリーム◎
北海道の現地で食べたあの味でしたわ。
ただどこの百貨店を見ても差別化ができていないのが
現状です。我が阪神も同様でしょうね。
阪神百貨店は今年は春の北海道展は予定していません。
ですから、秋に向けて今から準備していい物産展に
しようと策を練ってます
やっぱりたくさんのお客様にご来店いただくには、やはり
新しいイベントや切り口を考えないといけないですね。
またたくさんの方に物産展を知っていただくには、マスコミ
の力も是非利用したい。普通の物産展では取材もきてくれない
んで、そういう引きつけるイベントもぜひ企画します
ここで宣言した以上がんばりますので期待してください
あーあ言うてもうた… プレッシャーに弱いのに