水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 






第2の甲子園
どうも♪虎命のじゅんです野球

昨日は、第2の甲子園と呼ばれる
我が阪神百貨店の屋上ビアガーデンに
行ってきましたビール

阪神百貨店の屋上ビアガーデン


昨日がそのビアガーデンのオープン祝
しかも巨人戦とあってなかなかの盛況でした。

まだ夜に外でビールは寒いかなと思ってたんですが、
いやいやいい感じでした。

試合内容も最高だったからかも知れませんが
すべて最高でしたビール

ビアガーデンって食べ物がおいしくないって
イメージ持ってませんか?
それは過去のイメージです。今はできたてを
ドンドン出してくれたり、味もかなりレベル高い
ですよグッド
お子様や女性もきっと喜ばれますんで、行ったこと
のない方はぜひビールジョギング

阪神のビアガーデンで野球を見るのも楽しいです。
大型スクリーンも臨場感たっぷりですしねラブ
アニキのホームランも飛んで来そうな感じ(笑)

なんか新聞にも載ってたらしいですボク…

あー二日酔いですががんばります!


画像が悪いですが。
田中特攻隊長が撮りました。
まだまだ甘いです。
阪神百貨店の屋上ビアガーデン
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 水畑オススメ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>